もみじの仕事内容ABOUT
- 個人宅への介護用品の
レンタル配送のお仕事です -
川西・池田を中心に、ご利用者様のもとへ福祉用具をお届けするお仕事です。 ありがたいことに、現在たくさんのご利用者様のお手伝いをさせていただいています。
訪問時にご利用者様とお話ししながら、信頼関係を築いていきましょう。
- 9:00前
- 出社、スケジュール確認お届けする福祉用具や商品を準備し車に積み込みます。
搬入、配達、定期点検、担当者会議、住宅改修見積もり、福祉用具選定などを行います。
- 12:00
- 事務所や支店に戻り昼食
- 13:00
- 午前に引き続き午後の搬入
- 17:00
- 事務所に戻り事務処理、報告
- 18:00
- 帰 社
もみじの魅力GOOD POINT
- 1対1のパートナー制で
フォロー体制バッチリ! -
困ったとき、些細なことでも相談できるパートナーが一人一人に付くので、フォロー体制はバッチリ!
質問や相談しやすい体制で、初めての方も安心です。
- プライベートの時間を
大切にしています。 -
「もっと みぢかに じゆうな生活を!」という、ご利用者へ向けたスローガンをモットーにサービスの提供を行っていますが、スタッフ一人一人がプライベートでも充実した時間を過ごしていなければ、より良いサービスはできません。そのため、効率よく仕事を終わらせて、遅くても19時には事務所を閉め、プライベートの時間も大切にします。
もみじで描くあなたの未来FUTURE
- 今までの経験をもとに、
将来は管理職として活躍できる環境を
ご用意しています。 -
従業員も会社も成長を目指します!
ご利用者様に「もみじさんに頼んでよかった」と思って頂けるようご利用者様を第一に考え、業務に取り組む姿勢を正当に評価できる体制を整えております。
従業員にも「ここで働けてよかった」と思ってもらえる体制を整えるため会社としても成長していかなければならないと考えています。
そのような会社の軸の部分にも携わってもらえるようなポジションも、将来的にはご用意しております。より良い会社づくりを一緒になって頑張っていければと思っています!
メッセージMESSAGE
プライベートの時間を充実させることで、仕事の時間も有意義な時間になる。
その結果、良い仕事につながり、利用者様にもケアマネージャー様・取引業者様にも無くてはならない存在になります。
「なんとなく」の仕事は、それ相応の結果にしかならない。
失敗を恐れることなく、仕事をしてほしい。
失敗したとしても、次に活かせばそれでいい。
「everything is all up to me」
全ては自分次第
本気で取り組む「仕事」をしよう!
サービス内容SERVICE
ご利用者様やケアマネージャーより依頼のあった福祉用具を選定し、レンタルを行っています。
さまざまな福祉用具の販売を行っています。
介護保険を利用した住宅改修も行います。
紙おむつをご利用者様のご自宅へお届けしています。ご本人や介護する方の状況を詳しくお聞きし、適切なアドバイスを行います。
社内見学会開催中COMPANY TOUR
実際の事務所を見ていただいたり、スタッフと話したりして、「もみじ」で働くイメージをつかんでいただけます。
「もみじ」の雰囲気を肌で感じてもらい、職場選びの参考にしていただければと思っています。